FC2ブログ



ご無沙汰しております。

と、いうわけで ソラノ紫雲です。
いつの間にやら、前の更新から3ヶ月も経っていたとは…申し訳ありません(汗)。

全年齢活動名義の方の仕事が、少々大変なことになっておりまして
心身共に疲弊して、個人の創作に手を回せる余裕が全くなく…
特に、秋の関西コミティアの参加を断念したことによるモチベーションの低下が大きく
間が空いてしまいました。

今現在も、正直余裕はないのですが…描きたい欲求が高まってきまして(笑)
合間をぬって何か描こうと…してたものの
どうにもなかなか完成しないもので…実は今回の絵は
1ヶ月前には仕上がっていたものなんですが、ちょっと物足りないなあと思いまして
追加で何かを描こうとして保留にしていたものでして。

でも、その追加を描いてる余裕がなく(汗)
じゃあ、もうちょっと簡単に描ける絵にしようと、今もチマチマ描いてるのですが
やはり、もうちょっと時間がかかる…ということで
その繋ぎという意味も込めて、今回の絵を引っ張り出した次第で(汗)。

そんなわけで今回は
自身に対しても応援してもらいたい(笑)という思いも込めて
おもらししちゃたチアガールちゃん第3弾。

hblog_illust53.jpg

ちょっとアクロバティックな演技中、我慢の限界を迎えて
派手にまき散らしてしまったチアガールちゃん、という感じで。
この後、仲間みんなで おもらしチアちゃんの後始末を手伝ってあげるシーンを
追加で描こうとしたんですが…人数多くて時間かかりそうで(汗)
その辺りは、後日仕上げるか、また別のカタチ(漫画とか)で描ければ…と考えています。

個人的には、そろそろソラノ紫雲作品の本格的な作品制作もしたいと考えていますし。
…でも、それをする余裕はまだ…今しばらくはなさそうです(汗)。

蒸し暑い日が続いてたまりませんが、皆様も健康管理にはお気をつけください。
…もうちょい、湿気が下がってくれたらいいんですけどねえ…。
おもらし着衣の湿り気は大歓迎なんですが(笑)。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

今年も別にゴールデンではない日々。

相変わらず ご無沙汰しております(汗)ソラノ紫雲です。
なんだかんだで、色々とやることがありまして
なかなかソラノ紫雲の創作に着手できず…こちらの更新もまた滞っておりました。
今年のゴールデンウィークも、全然ゴールデンではない日々になります…(涙)。

それはさておきまして
新しい作品をちょこっと描きましたので
それのアップにてブログを更新しておきたいと思いまして。

今回は王道?な学校での我慢…からの
転んだ拍子に おもらしハプニング(笑)なんですが
尻もちではなく、うつ伏せに倒れてしまったシチュエーション
というのを描いてみたくて。

hblog_illust52_1.jpg

hblog_illust52_2.jpg


こう、不自然な恰好でしてしまった女の子…というのは
可哀想ながら、不自然であるがゆえに非日常感が増して
よりドキドキするといいますか(汗)。
…でも、転んで痛い思いをしているところに
皆に見られながら、情けない恰好でおもらし…しかも
うつ伏せですから制服も大変なことになって…。

限界までガマンしてたとはいえ、転んだのは不運ですから
そんな彼女を嘲笑したりせず
…目撃者として、こんな奇跡の現場に居合わせられた幸運を嚙み締めつつも(笑)
心身共にフォローしてあげたいものです。
やはり、女の子には笑顔を取り戻して欲しいです。
でも、そんな女の子の恥ずかしがる姿にドキドキしてしまうのは…男の性(さが)ですしね(汗)。

ようやく、ひと段落つけました。

ご無沙汰しております、ソラノ紫雲です。
ようやく手持ちの仕事の方が片付きまして
昨年12月からの4ヶ月続いたドタバタに、 ひと段落つけることができました。
いやはや…疲れました…が、充実はしていました。
作家としての展望としては、3歩進んで2.8歩下がったような感じですが(汗)
地道に、しがみついてでも前に進んでいければ…。

なにはともあれ
やるべきことが多々ありますが、それでも ようやく
ある程度自由にやりたいことをやれる余裕も作れるようになってきました。
発売日に買ったままのニンテンドースイッチも、ようやく開封して触れそうですし
PSVRも、少しずつ楽しめそうですが
それよりなにより
まずはこちらのブログの更新をしないと!ということで
1作品描いておりました。
…カラーにしたことで時間がかかってしまいましたが
久々の活動復帰作品ということで。

hblog_illust51_1.jpg

hblog_illust51_2.jpg

おもらししちゃった女の子にキスのフォローを…という夢のような(笑)シチュエーションシリーズ
『Piss→Kiss』の第2作目ということで。
今回は、デートで観覧車に乗ってる中で彼女がおもらし…という感じのシチュで。
内容はお好みに妄想を膨らませていただければ…例えば
トイレに行きたかったけど、時間をかけて列に並んでいたので言い出せないまま
乗り込んだものの、高まる尿意に抗えず ついに敗北…泣きながら謝る彼女に
「大丈夫だよ」もしくは「よく頑張って我慢したね」を
言葉ではなくキスで伝える…みたいな(笑)。

恥ずかしがる女の子には、そのしぐさを堪能させていただいたなら
紳士的にフォローしてこそヘンタイの鑑というものです(笑)。

そんなわけで、相変わらずな感じで
ソラノ紫雲の活動もチマチマやっていきます。
…と、いいつつも、次の仕事ももう少ししたら始まってしまいますので
どうしてもマイペースな活動になってしまいますが(汗)
よろしければ、のんびりお付き合いください。

2017年始まってますね(汗)。

すみません、気が付けば2017年が始まってるどころか
1月が終わろうとしています(汗)。
そんなわけで、こんな形で申し訳ないのですが
明けましておめでとうございます。
本年も何卒、よろしくお願いいたします。

年賀イラストも、サンタちゃんシリーズも未だなく
何をやってるんだといいますと
…昨年、大晦日直前に、状況が急転しまして
本日まで作業ノンストップな日々でして…いえ、今もまだ現在進行形なのですが。

何がそんなに慌ただしいのかは…明後日くらいに
全年齢活動名義のブログ等で、少しお知らせできるかもしれませんので
ご興味いただいて覚えていてくださっていましたら
そちらを覗いてみてやってください。

とは言え
年賀イラストはまだしも、サンタちゃんシリーズは諦めたわけではありませんので
余裕ができれば描きたいと思っております!
…が、恐らく2月終わるまでは余裕ができそうもないのですが(汗)。

しかして
私としましても、久々に涙目で恥ずかしがってる女の子を描きたい欲求が
溜まりまくってますので(笑)
ひとまず、2017年1発目ということで巫女さんの恥ずかしい姿を
ご堪能いただければと、急ぎ描いてみました。

hblog_illust50.jpg

今年の正月あたりは、まだそれ程寒い感じではなかったように思いますが
寒さの中、なかなかその場を離れられずガマンし続けた巫女さんの闘いと、敗北の姿…
いいものじゃないでしょうか(笑)。

そんなわけで
今年も相変わらず、こんな感じで創作していくかと思いますが
改めまして、本年も何卒よろしくお願いいたします!

今年もありがとうございました!

ご無沙汰しております、ソラノ紫雲です!
加えて、時間ギリギリなタイミングとなってしまいましたが(汗)
2016年、最後の投稿ということで、ご挨拶をば。

本年もこのブログや、ソラノ紫雲の作品をご覧いただいてくださった皆様
本当にありがとうございました!
今年は、あまりソラノ紫雲の創作に注力できなかった印象があり
そこが少々心残りではあります…
来年は、もっと色々描いていける年にしたい…のですが
実は
全年齢活動名義の方で、少々大きな展開がありまして
それに関しましては、年明け少ししたらご報告できることがあるかもしれません。
もし、ご興味もっていただけましたら
全年齢活動名義の方のブログでご確認いただけたら幸いです。

来年は、もっともっと、恥ずかしがってる女の子でドキドキできるような作品を
描いていきたいです!

それでは、皆さん良いお年をお迎えください!
来年も何卒よろしくお願いいたします。
hblog_illust49.jpg
アクセスカウンター
プロフィール

ソラノ紫雲

Author:ソラノ紫雲
『恥ずかしがっている
女の子にドキドキしよう』
をコンセプトに
成人向け創作活動を行っている
ソラノ紫雲のブログです。
全年齢活動名義の隠し要素として
活動していましたが
これからはこちらの活動も
より本格化していこうと思います。
ご連絡がある方は
全年齢向け活動名義のサイト
青い空白い雲』から
お問い合わせください。

ソラノ紫雲の作品はこちらから
ポケリブ
androidスマホ・タブレット向けの
アダルトコンテンツ配信サイトです。
ソラノ紫雲のコミック・ボイスコミックを
配信いただいております。
閲覧はPCでも可能ですが基本的に
スマホ・タブレット向けのサイトと
なっております。

pixiv
ピクシブの私のページです。
全年齢活動名義と共用しています。
ピクシブへの登録が必要です。

漫画onWeb
漫画onWebの私の作品の
一覧ページです。
全年齢活動名義と共用しています。
ソラノ紫雲作品の閲覧には
会員登録が必要です。
(全年齢作品は未登録でも可)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログへのリンクに関しまして
当ブログへのリンクに関しましては
二次元創作系のコンテンツでしたら
基本的に条件はございませんが
コメントででもご連絡いただけますと
嬉しいです。
リンクバナーが必要な場合は
こちらをご利用ください。
リンク
Leak End
612の部屋
