FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年もよろしくお願いいたします。

すみません、本当は2017年最後のご挨拶として描いてた落書きなのですが
途中で力尽きてしまい、間に合いませんでした(汗)。
描いてた文字を「来年も」から「2018年も」に急きょ変えてアップしまして
もう、本来なら新年のご挨拶をすべきところなんですが
ここだけは、2017年最後のご挨拶の体でご容赦ください(汗)。

2017年は…ほとんどソラノ紫雲としての活動ができませんでした。
申し訳ありません…仕事で忙しいのは ありがたいことなので
2018年もそうなるように頑張りたいところですが
それと自身の創作活動を両立できるようにならねばなりませんね。
できれば、ソラノ紫雲として仕事ができるようにもなれればいいのですが。

などと言いつつ今も、昨年末に入った仕事を引きずりながら
年を越している状態でして(汗)
新年のご挨拶は、それが片付いてから改めてやらせていただければと。
とはいえ、もう年は明けていますので
2018年も、何卒よろしくお願いいたしますということで。

hblog_illust56a.jpg

2017年最後の落書きは、特に季節的なことは関係なく
王道?の『授業中の教室で椅子に座ったままおもらし』的なものが描きたくなったので
そんな感じで(笑)。
2018年こそは、本格的な作品制作に着手したいものです…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

今年はズタボロでした。

…大変ご無沙汰しております。ソラノ紫雲です。
随分と間を空けてしまいました。
音沙汰のないブログに足を運んでくださっていた方々、大変申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございます。

今年の5月終わり頃から始まった仕事が、先日ようやく終わりまして…
半年以上かかった仕事となりました。
とはいえ、去年も同じくらいの期間・ボリュームの案件は請け負ったことがあり
それだけであれば、ここまでズタボロにはなってなかったはずだったんですが…
8月中頃の猛暑で体調を大きく崩したことが影響した上
様々なトラブルや誤算で作業期間が なんだかんだと延びる案件となり
自身の様々なことを犠牲にしなければならない事態に陥りまして…。

更に
この犠牲が大きく、多くなり過ぎたため
それを取り戻すことに今年の残りは費やしたいと思っていたのですが
入れ替わりで新しい案件が舞い込みまして…
断れば次はない身としては引き受けざるを得ず…いえ、もちろん
仕事があるのはありがたいことなのです。
…なのですが、さすがに今は少し間を置きたかったのも本音ではあります。

そんなわけで、今年も年末年始は作業しながら過ごすことになりそうで
その後のことを思うと、なんとも気が重い状態なのですが…
とにかく、失ったのならば取り戻すしかないわけで
もうしばし、バタバタゴタゴタした状態が続きそうです。

色々と、問い合わせをいただいていたりもして
それになかなかお応えすることができなかったりと、大変心苦しく申し訳なく感じております。
自分のペースを取り戻すまで、もうしばしお時間をいただければ…。

ソラノ紫雲の活動も隙を見て再開していきたいところなのですが…
今年も恒例?のサンタシリーズに手を出せなさそうで…去年の分も含め
色々やりたかったのですが…それはまあ、また改めてやりたいと思っていますが
とりあえず
久々に何か上げようと、チマチマと描いてみました。
といいますか
当初は3ページある内の2ページ目1枚の作品のつもりで
…それは割と前にできてたりしたんですが
欲をかいて前後1ページ追加して3ページにしたくなって、今に至ってしまいました(汗)。

そんなわけで、今回は『妹ちゃんひとりえっち』ということで(笑)。

hblog_illust55_1.jpg

hblog_illust55_2.jpg

hblog_illust55_3.jpg

憶えている方がいらっしゃるか怪しいですが(汗)
以前、姉妹それぞれが一人で盛り上がってる1ページ漫画を描いたことがありましたが
その時は、最後まで気持ちよくさせてあげられてなかったので
最後までやらせてあげようと(笑)、本当はまた姉妹それぞれのパターンを描こうと思ったんですが
今回は時間がなくなってしまったので、妹ちゃんの場合のみということで…お許しください。
この姉妹の出来事は、いつか本格的な1本の作品として描きたいな、とは思ってるんですが。

前から言ってますが
ひとりえっち と おもらしは親和性が高いと思うんですよね。
ひとりで一生懸命、ゴシゴシお尻振って気持ちよくなってる女の子…可愛いじゃないですか。
そして、おもらししてしまって涙目で恥ずかしがってる女の子…可愛いじゃないですか。
だったら、その両方があったら最強じゃないですか(笑)。

と、いうわけで
約3ヶ月ぶりの更新ということで、少しでもお楽しみいただけていたら幸いです。
年内にあと1回くらいは更新したいと思いますので
年内最後のご挨拶は、今回しないでおきたいと思います(汗)。
正直今年中に何ができるか、できる余裕があるかは全く見通し立ってないんですが…
よろしければ、また覗きに来てやってください。

色々と限界近い、今日この頃。

すみません、毎度のことながらご無沙汰しています。ソラノ紫雲です。

まだまだ、仕事の方で手一杯で他の事に何も着手できないんですが
なんかもう、心身共に限界で…気分転換でもしないと手が動かなくなってきてしまったので
久々に落書きですが、おもらし女の子な絵を!

hblog_illust54a.jpg

普段のしぐさから、我慢、おもらし、おもらしぱんつをみせてもらって か~ら~の~
後始末のお手伝い、と言う感じで(笑)。

もう、長いことソラノ紫雲の作品に ちゃんと向き合えていないので
色々と描きたい欲求がたまってまして…早く仕事の方を片付けて
自由になる時間をつくりたいところです…。

ご無沙汰しております。

と、いうわけで ソラノ紫雲です。
いつの間にやら、前の更新から3ヶ月も経っていたとは…申し訳ありません(汗)。

全年齢活動名義の方の仕事が、少々大変なことになっておりまして
心身共に疲弊して、個人の創作に手を回せる余裕が全くなく…
特に、秋の関西コミティアの参加を断念したことによるモチベーションの低下が大きく
間が空いてしまいました。

今現在も、正直余裕はないのですが…描きたい欲求が高まってきまして(笑)
合間をぬって何か描こうと…してたものの
どうにもなかなか完成しないもので…実は今回の絵は
1ヶ月前には仕上がっていたものなんですが、ちょっと物足りないなあと思いまして
追加で何かを描こうとして保留にしていたものでして。

でも、その追加を描いてる余裕がなく(汗)
じゃあ、もうちょっと簡単に描ける絵にしようと、今もチマチマ描いてるのですが
やはり、もうちょっと時間がかかる…ということで
その繋ぎという意味も込めて、今回の絵を引っ張り出した次第で(汗)。

そんなわけで今回は
自身に対しても応援してもらいたい(笑)という思いも込めて
おもらししちゃたチアガールちゃん第3弾。

hblog_illust53.jpg

ちょっとアクロバティックな演技中、我慢の限界を迎えて
派手にまき散らしてしまったチアガールちゃん、という感じで。
この後、仲間みんなで おもらしチアちゃんの後始末を手伝ってあげるシーンを
追加で描こうとしたんですが…人数多くて時間かかりそうで(汗)
その辺りは、後日仕上げるか、また別のカタチ(漫画とか)で描ければ…と考えています。

個人的には、そろそろソラノ紫雲作品の本格的な作品制作もしたいと考えていますし。
…でも、それをする余裕はまだ…今しばらくはなさそうです(汗)。

蒸し暑い日が続いてたまりませんが、皆様も健康管理にはお気をつけください。
…もうちょい、湿気が下がってくれたらいいんですけどねえ…。
おもらし着衣の湿り気は大歓迎なんですが(笑)。

今年も別にゴールデンではない日々。

相変わらず ご無沙汰しております(汗)ソラノ紫雲です。
なんだかんだで、色々とやることがありまして
なかなかソラノ紫雲の創作に着手できず…こちらの更新もまた滞っておりました。
今年のゴールデンウィークも、全然ゴールデンではない日々になります…(涙)。

それはさておきまして
新しい作品をちょこっと描きましたので
それのアップにてブログを更新しておきたいと思いまして。

今回は王道?な学校での我慢…からの
転んだ拍子に おもらしハプニング(笑)なんですが
尻もちではなく、うつ伏せに倒れてしまったシチュエーション
というのを描いてみたくて。

hblog_illust52_1.jpg

hblog_illust52_2.jpg


こう、不自然な恰好でしてしまった女の子…というのは
可哀想ながら、不自然であるがゆえに非日常感が増して
よりドキドキするといいますか(汗)。
…でも、転んで痛い思いをしているところに
皆に見られながら、情けない恰好でおもらし…しかも
うつ伏せですから制服も大変なことになって…。

限界までガマンしてたとはいえ、転んだのは不運ですから
そんな彼女を嘲笑したりせず
…目撃者として、こんな奇跡の現場に居合わせられた幸運を嚙み締めつつも(笑)
心身共にフォローしてあげたいものです。
やはり、女の子には笑顔を取り戻して欲しいです。
でも、そんな女の子の恥ずかしがる姿にドキドキしてしまうのは…男の性(さが)ですしね(汗)。
アクセスカウンター
プロフィール

ソラノ紫雲

Author:ソラノ紫雲
『恥ずかしがっている
女の子にドキドキしよう』
をコンセプトに
成人向け創作活動を行っている
ソラノ紫雲のブログです。
全年齢活動名義の隠し要素として
活動していましたが
これからはこちらの活動も
より本格化していこうと思います。
ご連絡がある方は
全年齢向け活動名義のサイト
青い空白い雲』から
お問い合わせください。

ソラノ紫雲の作品はこちらから
ポケリブ
androidスマホ・タブレット向けの
アダルトコンテンツ配信サイトです。
ソラノ紫雲のコミック・ボイスコミックを
配信いただいております。
閲覧はPCでも可能ですが基本的に
スマホ・タブレット向けのサイトと
なっております。

pixiv
ピクシブの私のページです。
全年齢活動名義と共用しています。
ピクシブへの登録が必要です。

漫画onWeb
漫画onWebの私の作品の
一覧ページです。
全年齢活動名義と共用しています。
ソラノ紫雲作品の閲覧には
会員登録が必要です。
(全年齢作品は未登録でも可)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログへのリンクに関しまして
当ブログへのリンクに関しましては
二次元創作系のコンテンツでしたら
基本的に条件はございませんが
コメントででもご連絡いただけますと
嬉しいです。
リンクバナーが必要な場合は
こちらをご利用ください。
リンク
Leak End
612の部屋
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。