FC2ブログ



難しいんでしょうかね…。

どうも、ソラノ紫雲です。
体調はもう大丈夫…だと思ったんですが
今朝起きた時、身体が…といいますか頭がぐわんぐわん揺れて
全く静止できず、まっすぐ歩けずフラフラ状態。
それ以外は(鼻水関係以外)いつも通りで特に何も自覚がないため
「まさか脳に何かあったとか…いや、こういうのは三半規管の問題か?」などと焦るも
「きっと、もう少し寝れば治る」と、ベッドに横になって二度寝したところ…
次に起きたら治っていました。

…とりあえず大丈夫ということにしておきたいと思いますが
何だったのかと考えると、ものすごく不安…うぅ。
きっとたまたま、たまたまです(汗)。


ピクシブでいただいたコメントでもあったのですが
おしっこ我慢・おもらしのみに焦点を絞った商業作品というのは
なかなかないものですね…。
いえ、そういうのを謳ったものはあるにはあるんですが、多くは
「おしっこ我慢・おもらし」好きの人間を満足させられる内容になっていないという意味で…。
どうしても、男女の本番行為をメインに、おしっこ我慢・おもらしが
その前戯的な扱いで終わってしまうようで…。

アダルトコンテンツとして
おしっこ我慢・おもらしだけでは成立しない、しづらいと考えてのことなんでしょうけども
おもらし好きなユーザーって、そこそこの数があるような気もするんですけどね…
もちろん
一般的なアダルトコンテンツと比すれば一部の、尖ったジャンルのひとつなんだとは思いますが。
ようは商業的に成立する母数がないと、挑戦もしづらいというのは理解します。

おしっこ我慢・おもらしのみならず、特定のフェティシズムに特化した「専門誌」のようなものは
やっていくのが難しいんですかね…。
まあ、今の時代
同人誌がその穴を埋めている側面も大きいと思いますが。


今回も、昔描きかけで放置してたものをパパッと描き直してみました。

hblog_illust33.jpg

シチュエーションとしては…朝の通学時間の電車内、事故か何かしらで電車が止まって
朝、トイレに行く余裕がなかった女の子たちが思わぬ足止めで尿意と格闘中…という感じ…だと思います。
…何分、随分前に描きかけで放置してたものなので(汗)。
集団のおしっこ我慢風景というのも、非日常的でドキドキしますねえ(笑)。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ぽこぽこ風邪をひきすぎ(汗)。

ソラノ紫雲です…前回の記事を上げた直後あたりに
急に風邪の症状が悪化しまして…悪寒、咳、鼻水、痰、手足の脱力、めまい、と
ちょっと本格的にきまして数日寝込んでおりました。
熱や吐き気、頭痛などはなかったんですが…とにかく身体に力が入らず、立つとクラクラしまして…。
現在、だいぶと回復して作業も復帰しておりますが…何と言うか
ここ最近、ぽこぽこ風邪ひきすぎなんですよね…。

昨年の半分をほぼ作業の為に部屋にこもり、かつ昼夜完全逆転な生活だったせいで
体力が衰えた自覚はあるんですが
どうも想像以上の衰えのようで…身体を動かして常人レベルに体力を戻したいんですが
寒さに弱く…なかなか外に出る機会が作れないまま…
で、気が付けば免疫力すら衰えているという…反省。

ようやっと暖かくもなってきましたし、出来るだけ身体を意識的に動かして体力を取り戻したい…
と、思ったらまた来週あたり寒の戻りだとかで(涙)。
もういい加減、春になってください…。

そろそろソラノ紫雲の新しい本格作品(漫画)も進めたいんですが
体力気力が平常に戻るまでは、ちまちまと習作を重ねております。
そんな中
昔、描こうとして作業途中のままになっていた絵などがちょこちょこ見つかりまして
その中のひとつを、顔など昔と若干変わった部分を今の絵に描き直して仕上げてみたりしました。

hblog_illust32.jpg

どうやら授業中に保健室で横になっていた女の子のようですが…もう大丈夫そうですね(笑)。

おしっこ我慢・おもらし作品以外の…ひとりえっちを題材にした本格作品も描いてみたいと思っています。
どんなシチュエーションが、よりドキドキできるか…色々と模索中です。

ちょこっと落書きを その3。

再び、ちょっと描いてみたくなったので勢いで描いてみました(笑)。
今回は おねしょしちゃってる女の子を。

hblog_illust31.jpg

3月になって、割と寒さも緩やかになった…と思ったら、今日はまた寒の戻りが激しく、寒くて寒くて…。
そんな微妙な季節に、油断してお昼寝なんてしてると体が冷えて
こんな風にちょろちょろ…としちゃいかねません。気をつけましょう(笑)。

ところで、私
寒さが戻ってきたタイミングで、また軽い風邪のひき始めみたいな症状が出ております…喉に違和感が…。
…何だか妙に風邪をひきやすくなった気がするのは、どうにも気のせいではなさそうです。
身体がとことん鈍り、弱りきってるようで…ウォーキングくらいででも身体を動かして
鈍った身体を、せめて常人レベルに戻したいのですが…早く暖かくなってもらえないものか…(涙)。

皆さんも、体調にはどうかお気をつけください。

ちょこっと落書きを その2。

ちょっと描いてみたくなったので勢いで描いてみました。
再びガーターベルトなお姫様を(笑)。

hblog_illust30.jpg

普段あまり描かない、ちょっとダーク?といいますか、ちょっとだけハード?なシチュエーションということで
囚われのお姫様が我慢の限界を迎えて…という感じで。
もちろん、この後
濡れた下着、床に広がる水溜りを見られて顔真っ赤なお姫様を
文字通り「お姫様抱っこ」して華麗に救出する勇者様が登場することでしょう(笑)。

ちょこっと落書きを。

ソラノ紫雲です。
色々と細々した雑務でバタバタしております。
気晴らしにゲームを楽しむ余裕もありません…(涙)。
ソラノ紫雲の活動も滞りがちなので、せめて落書きでもと
前回同様、ちょこっと描いたりしたのですが
ちょっと興が乗ったので、また簡単に色を付けたりしてみました。

hblog_illust29.jpg

ブログ更新ネタになればと思ってたんですが
ちょっと気に入ったので、これまた作品アップが滞っていましたピクシブにも上げてしまいました(汗)。

トイレに向かう道半ばで限界を迎えて、女の子座りの格好でへたり込み
じわぁ…と広がるおもらしの水溜り…吸い込み、色を濃くするスカートの裾
手で押さえたスカートの奥から、なおも溢れ出る生理的欲求に
なすすべなく頬を真っ赤に染めることしかできない女の子…
王道的なシチュエーションですが、やっぱり良いモノですよね(笑)。
アクセスカウンター
プロフィール

ソラノ紫雲

Author:ソラノ紫雲
『恥ずかしがっている
女の子にドキドキしよう』
をコンセプトに
成人向け創作活動を行っている
ソラノ紫雲のブログです。
全年齢活動名義の隠し要素として
活動していましたが
これからはこちらの活動も
より本格化していこうと思います。
ご連絡がある方は
全年齢向け活動名義のサイト
青い空白い雲』から
お問い合わせください。

ソラノ紫雲の作品はこちらから
ポケリブ
androidスマホ・タブレット向けの
アダルトコンテンツ配信サイトです。
ソラノ紫雲のコミック・ボイスコミックを
配信いただいております。
閲覧はPCでも可能ですが基本的に
スマホ・タブレット向けのサイトと
なっております。

pixiv
ピクシブの私のページです。
全年齢活動名義と共用しています。
ピクシブへの登録が必要です。

漫画onWeb
漫画onWebの私の作品の
一覧ページです。
全年齢活動名義と共用しています。
ソラノ紫雲作品の閲覧には
会員登録が必要です。
(全年齢作品は未登録でも可)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログへのリンクに関しまして
当ブログへのリンクに関しましては
二次元創作系のコンテンツでしたら
基本的に条件はございませんが
コメントででもご連絡いただけますと
嬉しいです。
リンクバナーが必要な場合は
こちらをご利用ください。
リンク
Leak End
612の部屋
