FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作、遅れてます(汗)。

すみません、ご無沙汰しておりますソラノ紫雲です。
気が付けば8月も終わりを迎えようとしてる時期…
うぅ、1日が、1ヶ月が、半年が、1年があっという間です…。

またしてもブログ更新が1ヶ月空いてしまい、あまり品のない広告を表示させてしまいました…
申し訳ありません。
全年齢活動名義の方の仕事に目一杯振り回される日々でして…。
突発で入った案件で予定してたスケジュールを全部狂わされてしまいました。
とは言え
私も霞を食べて生きてはいけず、1つ1つ仕事を確実にこなしていくことも大事なものでして…。
どうかご容赦ください。

hblog_ss1.jpg

新作の方ですが
すでに下書きは完成しており(表紙除く)、ペン入れに入ろうというところで止まっておりました。
ようやっと、仕事の作業の方が追いついてこれましたので
これから新作の方の作業も進めていけるかと思います。
今回は表紙込みで全30ページとなり、「おしっこ我慢」に尺を取っておりますので
ご期待…いただけるような作品になるよう、頑張って仕上げたいと思います。

申し訳ありませんが、今しばしお待ちください!
うーん、しかし今年も夏らしいことは全然やってないんですよねえ…。
せめてカキ氷くらいは食べたいなぁ…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!
コメントへの返信は公開状態になってしまうようでして
管理人のみ閲覧可でコメントいただいておりますので
お名前は記載しないでのレスとなりますことをお許しください。

いつも作品をご覧いただきありがとうございます!
新作の方、作業を進めておりますので完成、配信までどうか今しばしお待ちください。
やはり、おもらしの基本は我慢の末の決壊…ですよね!

ここ数日は、もう秋かと思うくらいに涼しいですが…これはかならず暑さのぶり返しが
やってくるはずですので、お互いに体調を崩さないよう気をつけたいですね。
…こういう時に風邪引いちゃったりしますしね…といいつつ、私は
すでにちょっと身体がふわついてたりするのですが(汗)。気をつけます…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新作の配信方法としましては。

コメントありがとうございます!
今回の方も管理人のみ表示でご投稿いただきましたので
お名前は伏せての返信となりますことをお許しください。

私の作品がツボをついていたら非常に嬉しいです!
ひとくちに「おしっこ我慢」「おもらし」といっても
細分化すると人それぞれこだわりどころが違ってきますしねえ。
だからこそ、様々なおもらしっ子を求める楽しさがありますね(笑)。

おしっこの湯気は、実は私も結構好きなんですが
やはり、リアリティ(リアル、とまでは言いません)を考えますと
周囲の環境に依存する現象なので…冬の時期なら、湯気増量もしやすのですが(笑)。
ただ
現実としての湯気、というよりもイメージ的な「心の目で見える湯気」(笑)として
どんな状況下でも湯気を立たせるおしっこ、というのも私としてはアリかと思っています。
しかし
冬の寒い時期だからこそ見られる貴重な現象、としての湯気の存在もまた赴き(笑)があり
この辺の表現選択も悩ましいところです。

新作とポケリブに関しましては
ポケリブは今の所アンドロイドのみのサービスとなってしまいます。
アンドロイド端末も、以前よりは そこそこの性能を有したものが手ごろな価格になってきましたが
活用の幅がどうしても狭い端末になってしまいますので、なかなか手を出しづらいのが現状…というのは
私も、ポケリブ側も悩ましいところでもありまして…。
ただ
アダルトコンテンツを楽しむ専用端末として安価なアンドロイドタブレットを1台持つ
くらいの普及が進めば、なかなか快適な機械になるとは思うんですけどね(笑)。
本やDVDのようにかさ張りませんし、ぱっと見でそれがアダルトコンテンツの宝庫だと気付かれませんし(笑)。

新作の方ですが
現在すでに配信している「サンタちゃんは大変でした。」と同様に
作品そのものは無料版として配信し、のちに声優さんによる熱演を収録したボイス+版を有料配信する
という形式を取ろうかと考えています。
その際、どこかでPC上でも作品そのものは閲覧ができる機会を設けようかと考えております。
(ボイス+版はポケリブ独自のコンテンツになりますのでポケリブのみの配信となりますが)
その辺は決まり次第、また告知させていただければと思っております。

今後、常に無料版と有料版を設ける…というわけではないのですが
(後回しにしました「おんなのこはガマンできない!2リメイク」は有料版1本に絞ろうかと考えています)
私の作品は、アダルトコミックとして販売するには
内容が特定フェチに特化し過ぎて、普通のアダルトコミック的な描写(本番行為など)がなかったりしますので
その点で「こんなのアダルトコミックじゃない!」というご不満をユーザー側で事前に回避できる策として
考えたものでもありまして。

2作品くらい無料で内容を確認していただけたら、大体 ソラノ紫雲の作品とはこういうものだ、と
ご理解いただけるかなあ、と考えています(汗)。

今後、ポケリブ以外でも作品を配信して広く楽しんでいただける方法を模索したいと考えていますので
よろしければ今後ともお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします!

もちろんピクシブにも作品をアップしていきますので
ブログもピクシブも、お気が向いた時にまた覗いてやってください。

No title

1人2人の女の子のおもらしをじっくり味わいたい
されどたまには「なんか女子トイレが封鎖されちゃって20人くらいの女の子がおもらししていく」みたいな漫画が読みたい、なんて思ったりもします今日この頃

忙しくお過ごしの様で何よりです(?)、お仕事大変な様ですがこっちの新作の方も進められている様で嬉しく思っております
また楽しみに待たせて頂きます……ところで、「例のゲーム」については続報がないところを見ると、やはりこのままお蔵入りになってしまうのでしょうか?

例のゲームに関しまして。

■フレウさん
>されどたまには「なんか女子トイレが封鎖されちゃって20人くらいの女の子がおもらししていく」みたいな
>漫画が読みたい、なんて思ったりもします今日この頃
多人数同時のおしっこ我慢・おもらしシチュエーションは私も実は描いてみたいと思っています!
ので、いつになるかは分かりませんが、いつかやると思いますので
よろしければ気長にお待ち頂けますと嬉しいです(汗)。

>忙しくお過ごしの様で何よりです(?)、お仕事大変な様ですが
>こっちの新作の方も進められている様で嬉しく思っております
ありがとうございます!そして、申し訳ありません。
できれば、ソラノ紫雲の活動と上手く両立していきたいのですが
私自身のスケジュールを私自身で決められない…全て、仕事を振ってくださるクライアント次第
というのが実情でして(汗)。
連載案件のような「しばらくの間、食いっぱぐれる心配がない」状況下であるなら
突発的な依頼なら断れる余裕ができそうな気もしますが(実際はそんな余裕なさそうですけども…)
今現在はひとつひとつの案件が、私の命を繋いでいるような状況ですので…。
最近は長期にスケジュールを押さえられる案件も受注しておりまして、その中で
突発の細かい依頼をこなすとなると、どうしても手一杯になってしまうものでして…。

ソラノ紫雲の作風でも仕事ができれば理想なんですけども…(汗)。
以前やったあのゲーム案件のような話は、そうそうあるものでもなく…。

>ところで、「例のゲーム」については続報がないところを見ると、
>やはりこのままお蔵入りになってしまうのでしょうか?
で、その例のゲームに関しまして、先方に問い合わせましたところ
「まだ、特に報告できる進展はない」とのお答えをいただきました。
…ですので、特にこれといった続報をお伝えできず申し訳ないのですが
前向きに考えますと「お蔵入りになったわけじゃない」ということでもあります。
(お蔵入りになったら、そうなったと連絡をいただくことになりますので)

会社的に、あまり優先度が高くない企画という扱いなのかもしれません(汗)。
この辺は大人の事情となりますので、どうかご容赦ください。
よい意味でも悪い意味でも、とにかく何かしら「進展」がありましたら
必ず告知いたしますので、どうかもうしばしお待ちいただけますと嬉しいです。
アクセスカウンター
プロフィール

ソラノ紫雲

Author:ソラノ紫雲
『恥ずかしがっている
女の子にドキドキしよう』
をコンセプトに
成人向け創作活動を行っている
ソラノ紫雲のブログです。
全年齢活動名義の隠し要素として
活動していましたが
これからはこちらの活動も
より本格化していこうと思います。
ご連絡がある方は
全年齢向け活動名義のサイト
青い空白い雲』から
お問い合わせください。

ソラノ紫雲の作品はこちらから
ポケリブ
androidスマホ・タブレット向けの
アダルトコンテンツ配信サイトです。
ソラノ紫雲のコミック・ボイスコミックを
配信いただいております。
閲覧はPCでも可能ですが基本的に
スマホ・タブレット向けのサイトと
なっております。

pixiv
ピクシブの私のページです。
全年齢活動名義と共用しています。
ピクシブへの登録が必要です。

漫画onWeb
漫画onWebの私の作品の
一覧ページです。
全年齢活動名義と共用しています。
ソラノ紫雲作品の閲覧には
会員登録が必要です。
(全年齢作品は未登録でも可)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログへのリンクに関しまして
当ブログへのリンクに関しましては
二次元創作系のコンテンツでしたら
基本的に条件はございませんが
コメントででもご連絡いただけますと
嬉しいです。
リンクバナーが必要な場合は
こちらをご利用ください。
リンク
Leak End
612の部屋
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。