FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が付けばGWな時期。

気が付けば、あっという間に1ヶ月過ぎていました(汗)。
ご無沙汰しています、ソラノ紫雲です。
先月、割と記事の投稿ラッシュをした反動か、今月は末日になって滑り込みの投稿となります(汗)。

色々と作業をやってる中
先月の風邪ラッシュの影響か、以前から軽度のちくのう症を患っていたのですが
それが日常生活に影響するレベルに悪化しまして、チクナインを飲んで症状緩和したり
親戚の引越しを手伝って肉体的にヘロヘロだったり
…色々ありまして…。

その間に起こった、FC2関係の事件のことも気にはなっているのですが
ひとまず、ブログの方はどうなるのかよく分からないので
今のところは様子を見たいと思います。

で、気が付けば4月も終わり…世間的にはGWな時期に突入してるようで
私は今年も無関係な作業の日々にはなりますが…天気もいいですし
ちょっとくらいは外にも出たいですねえ。
あと、ダイイングライト(PS4)も堪能したいっ!

そんなわけで、春の青空もまぶしくなってきた季節に
おもらしっ子のスカートたくし上げな絵なんかをば(笑)。

hblog_illust34.jpg

まぶしい青空の下、おしっこに染まるぱんつ、輝き落ちる雫を仰ぎ見る…いいですねえ(笑)。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちろん、参加予定です!

管理人のみ閲覧可でコメントいただきましたので
レスのみということで。

お疲れ様です!
ご堪能いただけていたら嬉しいです!スカートたくし上げ…ある意味
男にとっては、それだけで夢のようなシチュエーションですが
そこにおもらしがプラスされた時の破壊力といったらもう(笑)。

ご心配いただき、ありがとうございます。
ちくのう症が、かなり酷くなってしまいまして
常に鼻や口から塊を出してるような状態になってしまい…。
耳鼻科に行こうかとも思ったんですが、長々と通院というのもしんどいので
ダメ元で薬局で売ってる薬を試してからと、チクナインを飲んだところ
症状が半減以下くらいまでに改善しました。
とりあえず創作作業に支障はなくなって、ほっとしています(汗)。
今は、ひとまずこれで様子をみてみようかと思います。

ご質問の関西コミティアですが
もちろん、今回も全年齢活動名義で申し込みしております!
(前回まではなかったようですが)もしも今回から抽選があって、それに落ちたり
私側でどうしても避けられない仕事が入ったり、私自身がダウンして外出できなくなったり
ということがない限り、参加するつもりでおります。
そのための作品制作に今、バタバタしておりまして(汗)。
全年齢活動名義のブログなどで告知しました、自主連載WEB漫画の続きを収録した本になります。
後々にWEB上でも掲載する予定のものですが、お求めやすい価格で配布しようと思いますので
そちらもどうかよろしくお願いいたします(汗)。

もちろん、本ではなくお話しにきてくださる目的だけでも大歓迎です(笑)。
余力があれば、スケブも描かせていただきたく思っておりますので
お気軽に遊びに来てやってください!お待ちしております!

…と、胸張って言えるためにも、原稿頑張ります(汗)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はお疲れ様でした!

管理人のみ閲覧可でコメントいただきましたので
お返事のみということで。

先日はお疲れ様でした!
こちらこそ、ありがとうございました!
次の機会もぜひに(笑)。

『ひなたぼっこ』、お楽しみいただけていたら嬉しいです。
大雑把な構想は以前の時から暖めていましたが、いざ形にするとなると
色々と難しく…4コマの奥深さを改めて痛感していますが、面白くもあります。

本作は、基本的にヒナタとぼっこちゃんのドタバタを描くんですが
座敷ぼっこを通して広がっていくヒナタの世界(交流関係)の広がりも描いていこうと思っています。

時事ネタは、どこまで盛り込むか迷うところもありますね(汗)。
問題はないと思うながら、できるだけ直接的に名前を出したりということは
避けるように描写することにしました。

塾のバイトの生徒たちを気に入ってもらえて嬉しいです(笑)。
本作は、マンガボックス(インディーズ)やマンガ読破での公開によるWEB上での自主連載を行っているのですが
その際のコメントで、ぼっこちゃんや幼いキャラクターへの反応がそこそこあったみたいなので
当初考えていたよりも早めに登場させることにしました。

あの生徒たちにも、もちろん名前はありますが
私の漫画は、自然と名前を呼ぶ場面が出くるまで名前の表記が出てこなかったりします(汗)。
(カナも、初登場から名前が出てくるまで結構間が開いてたりします)
座敷ぼっこは子供たちの中に混じる妖怪ですので、そういうところから物語にも絡む予定で
また何度か登場させるつもりですので、その時には名前も出てくるかと思います。

黒髪の子、やはり反応いただけましたか(笑)…あれは…ソラノ紫雲的なところを狙ってました(笑)。

ぜひ、また次回にもお会いできれば嬉しいです!
私も元気に参加できるよう、踏ん張っていきますので
今後とも何卒よろしくお願いいたします!
アクセスカウンター
プロフィール

ソラノ紫雲

Author:ソラノ紫雲
『恥ずかしがっている
女の子にドキドキしよう』
をコンセプトに
成人向け創作活動を行っている
ソラノ紫雲のブログです。
全年齢活動名義の隠し要素として
活動していましたが
これからはこちらの活動も
より本格化していこうと思います。
ご連絡がある方は
全年齢向け活動名義のサイト
青い空白い雲』から
お問い合わせください。

ソラノ紫雲の作品はこちらから
ポケリブ
androidスマホ・タブレット向けの
アダルトコンテンツ配信サイトです。
ソラノ紫雲のコミック・ボイスコミックを
配信いただいております。
閲覧はPCでも可能ですが基本的に
スマホ・タブレット向けのサイトと
なっております。

pixiv
ピクシブの私のページです。
全年齢活動名義と共用しています。
ピクシブへの登録が必要です。

漫画onWeb
漫画onWebの私の作品の
一覧ページです。
全年齢活動名義と共用しています。
ソラノ紫雲作品の閲覧には
会員登録が必要です。
(全年齢作品は未登録でも可)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログへのリンクに関しまして
当ブログへのリンクに関しましては
二次元創作系のコンテンツでしたら
基本的に条件はございませんが
コメントででもご連絡いただけますと
嬉しいです。
リンクバナーが必要な場合は
こちらをご利用ください。
リンク
Leak End
612の部屋
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。