FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何だかバタバタしています。

気が付けば3月になっていました。
まだまだ寒の戻りはありますが、それでも2月が終わったというだけでも気分的に楽になりました。
…寒さのピークは過ぎ、次第に春めいてくるんだと思うと…。
もう本当、寒いのは勘弁です…。

少々バタバタしておりまして、余裕がないまま日々がドンドン過ぎ去っていきます…(汗)。
何とか時間を捻出して、色々やりたい所なんですが…うぅぅ。

というわけで、何かちょっと描こうと思いまして
ソラノ紫雲の落書きをちょちょっと仕上げたりしました。
その1枚はピクシブ上にアップしたのですが
その続きというか、オマケ的な1枚をここでアップしてみました。
hblog_illust10.jpg
ピクシブ上でアップした作品『彼女が漏らしてしまうまで2』で
おもらししてしまった子を(恐らく)保健室に連れて行った女の子が
帰宅後、その女の子のおもらしを思い返して、一人で盛り上がってる感じです(笑)。
実際におもらしした子の後始末を見守ったのか、はたまた その姿を想像しているのか
友達の、普段見れない羞恥に濡れている姿に『目覚めて』しまった女の子でした
…なぁんてシチュエーション、いかがでしょうか(笑)?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご堪能いただけていたら嬉しいです(笑)。

コメント設定が管理人のみ閲覧可能での投稿ですが
お名前が伏せられていれば問題はないかと思いますので
今回はご質問に対して具体的にお応えしたいと思います!

私のストライクゾーン(笑)ですが、主に中学~20前後になるでしょうか。
単純にえっちぃだけのことならそれ以上の年齢もストライクゾーンですけど(笑)
おしっこ我慢、おもらしというシチュエーションにおいては、そのあたりになるでしょうか。

…まあ、ストライクゾーンといいますか、両名義において私が創作する際の登場人物設定が
中高生くらいが多いことに起因する部分も大きいかと思います(汗)。

羞恥のシチュエーションに合う絶妙な年齢は、個人的にやっぱり
子供と大人を不安定に移り行く、思春期頃…中高生くらいがえっちぃことや羞恥のシチュエーションが
映えると感じてますので、そのあたりをイメージしていただければ間違いありません(笑)。
今回の作品シリーズは、妄想を膨らませていただくことを意識している面もありますので
厳密に、彼女たちは中学生です、高校生です、とはあえて断定せず
中学生が良い!と思われる方は中学生で
高校生くらいが良いんだ!と思われる方は高校生で
妄想を膨らませていただければと思います(笑)。

シチュエーション的に、授業中の我慢や失敗といった
共感をもっていただきやすい(と勝手に思ってます(汗))定番王道かつ、ある意味至高な
シチュエーションなど、使い勝手も良いですし(笑)
やはり、異性や周りを特に気にし始める思春期という時期の羞恥心というのは
グッとくるものがあると思うんですよ(笑)。
現在進行形の人にとっても、かつてそれを経験した人にとっても。

とは言え
同じものばかりというのもなんですので
大学生以上の、大人な女性の羞恥というのも描いてみたいとは思っています。
幼い思春期の頃とは違ったものが描けるかもしれませんしね。
今でも、ごくわずかですが大人な女性のシチュエーションを描いたものもありますし
そういった類のものも増えるかもしれません。

厳密に「これしか描かない」とは決めず
グッとくるものが思いついたら色々と試行錯誤をしていこうと思いますので
今後の活動も何卒よろしくお願いいたします!

No title

横から失礼しますが、ソラノ紫雲さんの大人な女性の我慢見てみたいです!美人系の女性だったりプライドの強い女性だったり...!

大人な女性のシチュエーションも。

コメントありがとうございます!
大人な女性の我慢、失敗シチュエーションもドキドキできそうなものが
色々ありそうなので考えてみたいと思います!
キャラの性格もそうですが、我慢してる状況的なチョイスなど
思春期頃の女の子とは、また違ったものが出来そうですね。

ちなみに
今の所ですと、ピクシブにアップしています『乙女の敗北 その12』が
数少ない…いえ、唯一の大人の女性のシチュエーションになっています。
実は以前にもう1つ、大人の女性の絵を描いてたんですが
途中で仕事の方が多忙になり、途中で止まったまま自分の中の旬を過ぎてしまったので(汗)
それを描き直してみてもいいかもしれません。

いつになるか、なにぶんマイペースな活動になっておりますので
ながーい目で待ってていただけますと助かります(汗)。

No title

イベント待ちの魔法屋さんのお姉さんのような女性のおしっこ我慢がみたいです!

確かに過去に描いてないキャラですねえ。

>イベント待ちの魔法屋さんのお姉さんのような女性のおしっこ我慢がみたいです!
そもそも私の作品全部がマイナーですが、その中でも更にマイナーな作品のキャラを
覚えててくださり、嬉しいです(涙)。
確かに、ああいうタイプのキャラのおしっこ我慢やおもらしは描いてないですねえ…。
まあ、イベント待ち~のあのキャラ(ルネル)は
恥じらいというものを若干失ってるような気がしないでも(笑)ないですが
でも、あのくらいのお姉さんキャラということですね!
いつ、どこの作品で描けるかは断言できませんが、考えたいと思います!

イベント待ち~も続きの構想はあるので、それを描きたいなあとは思ってるのですけどねえ。
需要はなさそうですけど、私が描きたいので(笑)。
ただ…いかんせん、時間がなかなか…。
そんな事を言ってたら何も進展しませんしね、上手く時間の都合をつけて
ドンドン描いていきたいところです。
マイペースな活動で申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
アクセスカウンター
プロフィール

ソラノ紫雲

Author:ソラノ紫雲
『恥ずかしがっている
女の子にドキドキしよう』
をコンセプトに
成人向け創作活動を行っている
ソラノ紫雲のブログです。
全年齢活動名義の隠し要素として
活動していましたが
これからはこちらの活動も
より本格化していこうと思います。
ご連絡がある方は
全年齢向け活動名義のサイト
青い空白い雲』から
お問い合わせください。

ソラノ紫雲の作品はこちらから
ポケリブ
androidスマホ・タブレット向けの
アダルトコンテンツ配信サイトです。
ソラノ紫雲のコミック・ボイスコミックを
配信いただいております。
閲覧はPCでも可能ですが基本的に
スマホ・タブレット向けのサイトと
なっております。

pixiv
ピクシブの私のページです。
全年齢活動名義と共用しています。
ピクシブへの登録が必要です。

漫画onWeb
漫画onWebの私の作品の
一覧ページです。
全年齢活動名義と共用しています。
ソラノ紫雲作品の閲覧には
会員登録が必要です。
(全年齢作品は未登録でも可)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログへのリンクに関しまして
当ブログへのリンクに関しましては
二次元創作系のコンテンツでしたら
基本的に条件はございませんが
コメントででもご連絡いただけますと
嬉しいです。
リンクバナーが必要な場合は
こちらをご利用ください。
リンク
Leak End
612の部屋
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。